何病ですか?○○病だけどよくなりますか?

整体について

こんばんはー

「足を何とかしたい」ムラタです

今日は病気について!

 

・これって何病ですか?

今日、ご質問いただいたお客さん以外にも結構な方が聞いてくるのですが何病かなんかは分からないのです。

病院(西洋医学)が体の不調に勝手に付けているので、私にはつけようがないですね。

 

・○○病だけどよくなりますか?

この質問に対しても同じで何病でも私にはあまり関係がないです。

何病といわれていようが結局のところ「筋肉か神経か内蔵」が硬くて機能低下しているか傷がついているかと思いますし、私は病気を治療するわけでなく緩めるか元に戻すかしかやりません。

とんこつラーメン!

 

・難病なんだけど…

あなたが今、お悩みの不調が何年もよくなっていなくても、難病であっても基本的によくならないという事はないと私は思います。

何故、無いのかと思のは「よくならない」ということは、睡眠や食事や気候や精神的なストレス等の影響は受けることなく、今日よりも明日は絶対に悪くなっているということですし、明日よりも明後日の方が絶対に悪い、今よりも1秒後の方が絶対に悪いということになるからです。

いや…ゲームの世界の毒とか呪いですか…?私は昨日の回復魔法の話と同じでないと思いますね…

色々な方がいますけど、日よって体調が違うのが当たり前で、体調のいい日と悪い日は何が違うのかを分析して、行動していけばよくなりますし整体を正しくすればよくなります。

まぁウィルスとか毒とか切り傷とか壊死しているとか、整体でよくならないものはありますけどね!

そうではない「筋肉や神経や内蔵の不調」でよくならないというのはやっていることが間違ってますよー!

 

・今日のマトメ よくなるのが普通と考えて行動するといいかもしれんぞ。よくならない場合は次々チャレンジじゃ!

 

四日市の整体院・村田整体
よくなるのが普通の整体はコチラ!