体の使い方 足の内側を使ったり、手の外側を使ったり こんばんはー 「今日も整体」なムラタです 色々使いましょうー ・土踏まずで立つ 私は武道をしていた時のクセで外側で立つ癖があるので、最近は意識して「内側(土踏まず)で立ったり歩いたりしています。」 そうすると、全然使っていなかった... 2018.11.02 体の使い方